2015年04月29日

コロケーション!#2



新入生に大好評のこの企画、ついに続編が登場です!
果たして今回は誰が犠牲になる活躍するのでしょうか…?
出演 ころん、KC、オデジン、でこぽん
posted by hellofm at 14:30| Comment(0) | 日記

2015年04月28日

最近読んだ本を紹介する放送



今回は出演者が最近読んだ本を紹介します。本格的なミステリーからライトノベルまでいろいろ紹介しています。もし、気になる作品があれば読んでみて下さい。
出演 おさむ、ひらまさ、デコポン、虎丸
posted by hellofm at 16:38| Comment(0) | 日記

ドラえもん



世代を越えて愛される名作ってありますよね。ドラえもんもその一つだと思います。今回はそんなドラえもんについての放送です。家族みんなで聴いてみて下さい。
出演 おさむ、ペリー、オデジン、ストライプ 
posted by hellofm at 16:32| Comment(0) | 日記

家電ドラフト



新生活を始めた新入生のみなさん、これを聞けば充実した日々を送れると思いますよー。

出演 ペリー とらまる オデジン ひらまさ
posted by hellofm at 01:14| Comment(0) | 日記

2015年04月26日

第1回ホワイトボード大喜利



収録時間は20分を超えましたが編集の力で爆笑の回答だけを厳選して14分にまとめました!
シリーズ化します。
出演 ストライプ もや オデジン ひらまさ ペリー
posted by hellofm at 17:36| Comment(0) | 日記

2015年04月14日

クイズ!どすこい大相撲!



相撲好きのオデジン君が相撲のすばらしさを啓蒙すべく相撲クイズをだしてくれました。みなさんはこたえられますか?
出演 オデジン アリィ おさむ ALT
posted by hellofm at 08:00| Comment(0) | 日記

2015年04月03日

コロケーション!#1



あの人にこんなことを言われたい・・・そんな願望から生まれた(?)この企画。
新年度一発目のPodcastとしてのふさわしいものが出来上がりました…!

出演 ころん、デコポン、ピアス、NASA、 協力 モニカ、ALT
posted by hellofm at 23:02| Comment(0) | 日記