2015年05月29日

第一回新入生放送



 今年もHello FM!に新入生が入ってきてくれました!先輩二人が新入生の素顔に迫ります。
それにしても今回の始まり方、どこかで聴いたことがあるような…?

出演 ペリー、おさむ、George、もとちか
posted by hellofm at 00:50| Comment(0) | 日記

2015年05月24日

これだけは買っとけ!2015年 初夏



4人の下宿生が新生活を始めた人向けに、これだけは買っとけ!というアイテムを紹介します。これらを買えば快適な新生活を始められること間違いなし!

出演 ペリー ひらまさ もや オデジン
posted by hellofm at 14:11| Comment(0) | 日記

2015年05月18日

第三回トラスト会議 後半



トラスト会議といえば面白いと言われたいものですね。
前半もあがってるのでぜひ聴いてみてください。

出演 虎丸 ストライプ おさむ
posted by hellofm at 10:10| Comment(0) | 日記

第三回トラスト会議 前半



今回はゲストとしておさむちゃんに来ていてただきました。
そしてちょっぴりテンション高めです。

出演 虎丸 ストライプ おさむ
posted by hellofm at 09:55| Comment(0) | 日記

第二回トラスト会議



勝手に決めます、トラスト会議
出演 虎丸 ストライプ
posted by hellofm at 09:30| Comment(0) | 日記

2015年05月15日

自分だけのちょっとした贅沢



今回は出演者の方々が自分だけのちょっとした贅沢について語ってくれてます。「これって贅沢か?」といったものから「ちょっとじゃないだろう」といったものまでいろいろあって出演者の個性が出てます。さてどんな贅沢か、お楽しみください。

出演あさひ、ジャネット、ひらまさ、オデジン
posted by hellofm at 09:58| Comment(0) | 日記

ドラえもん 第2回



沢山あるひみつ道具ですが意外にいつ登場したのかは知られていませんよね。よく見るあのひみつ道具はいつ登場していたのでしょうか。ぜひ一緒に考えながら聴いてみてください。
出演 オデジン ALT ストライプ おさむ
posted by hellofm at 07:44| Comment(0) | 日記

真剣20代しゃペリ場



大学生だからこそ日頃考えていることを真剣に話し合います。
出演者 ペリー 虎丸 ALT ストライプ
posted by hellofm at 07:36| Comment(0) | 日記

今何食べたい?



おなかがへっては何もできませんよね。ぜひおなかを空かせて聴いてみてください。
出演 おさむ KC ひらまさ オデジン
posted by hellofm at 07:26| Comment(0) | 日記

2015年05月12日

駄菓子!



子どもの頃の駄菓子の思い出を語り合う。そんな懐かしい放送です。
きなこ棒食べたいなー(*´ω`*)
出演 ペリー おさむ ALT MAV
posted by hellofm at 02:23| Comment(0) | 日記

2015年05月09日

第一回トラスト会議



たった二人だけの会議はっじまーるよー♪
出演 虎丸 ストライプ
posted by hellofm at 02:33| Comment(0) | 日記

2015年05月06日

名前を言わずその物のやつを説明するクイズ



チーム戦のスピード感あふれるクイズです!
今回は卒業したNASAさんが出演してくれました。
放送時間は少し短めの7分半なのでぜひ聴いてみてください。
出演 NASA KC 虎丸 デコポン
posted by hellofm at 16:36| Comment(0) | 日記