2015年06月30日

Hello FM! YouTuber化計画!



あのHello FM!が満を持してYouTubeへ進出する!?
噂によれば既にアップロードされているとかなんとか、、、

出演 ペリー ストライプ オデジン
posted by hellofm at 02:49| Comment(0) | 日記

第4回新入生放送



新入生放送第4弾です!
今年の1年生も個性派がそろってて今後が楽しみです(*‘∀‘)

出演 とらまる MAV 凡 ヨムル
posted by hellofm at 02:43| Comment(0) | 日記

2015年06月19日

第三回新入生放送



 今年の新入生放送放送は今回で3回目です。登場するのはとっくりと二の助。いったいどんな子なんでしょうか。
 出演 ししゃも、リリィ、とっくり、二の助
posted by hellofm at 11:52| Comment(0) | 日記

2015年06月04日

第二回新入生放送



新入生放送の2回目は2年生の二人と新入生が夢について熱く語っています。
2年生より新入生の方が落ち着いて話せているのでは!?

出演 ころん オデジン ポピー ティアラ
posted by hellofm at 21:38| Comment(0) | 日記

2015年06月01日

第一回ハロータイムズ



最近めっきり暑くなってきましたね(*‘∀‘)
この調子だと真夏は40℃以上で酷暑日とか新設されたりしちゃいそうです(´・ω・`)
新しい扇風機も買ったことだし何とか乗り切りたいのよね!!

なんだかんだあって新しい番組です。
不定期でやっていきますよ。
posted by hellofm at 15:14| Comment(0) | 日記