2016年10月15日

学祭模擬店宣伝放送



今年も三重大学に大学祭の時期がやって参りました。
そこでHello FM!も公開生放送と模擬店を行います。今年の模擬店のメニューはフランクフルト何でしょうか?そして店長はGeorge誰が務めるのか?この放送を聞けばわかります。

大学祭にお立ち寄りの際は190番教室前(予定)のHello FM!へぜひどうぞ!!

出演:オデジン ひらまさ George CHOS
posted by hellofm at 23:02| Comment(0) | お知らせ

沼津に行きたい!



初めての単独トークです。静岡県沼津市内浦へ行きたいとひたすら訴えるだけです。
もしこの放送がアップロード&実際に内浦へ旅行した暁には、学祭で『沼津はどうだった?放送』を実施予定です。

出演:村長
タグ:村長
posted by hellofm at 17:29| Comment(0) | 26時間放送

2016年10月10日

26時間ラジオ コミケ報告会



この夏、コミックマーケット90に参加したティアラによる報告会です。

出演:ティアラ、George、麦、ししゃも
posted by hellofm at 11:45| Comment(0) | 26時間放送

2016年10月08日

津祭り前夜の話



明日(10月8日)の津祭りにて公開生放送を行うにあたって
ちょっとした番組紹介とメンバーの意気込みを聞いてみました!

出演:George、ししゃも、小林、CHOS
posted by hellofm at 22:50| Comment(0) | 日記

2016年10月03日

26時間ラジオ ものまね放送特別編



ものまね放送に期待の新人くま子が登場!
あまりのクオリティの高さにレギュラーメンバー戦慄!

出演:George、ポピー、MAV、くま子
posted by hellofm at 19:56| Comment(0) | 26時間放送