2011年02月25日

ピー単独放送「エイリアンさんに聴いていただきたい愚かな人類のポッドキャスト」

ピー単独放送「エイリアンさんに聴いていただきたい愚かな人類のポッドキャスト」

第3回はSFとか3Dとか何というか賢そうな内容!

・トマトの入ってないケチャップ
幼少時代のピーの無茶な要望について
・宇宙人は攻めてくるのか
アバターをみました
・奥行きテレビ
数年前の新聞にあった夢の近未来、そして残酷な現実

※この放送を聴いていると何かが飛び出ます。
(2月22日収録、収録時間約25分)
posted by hellofm at 15:04| Comment(1) | 単独放送
この記事へのコメント
いい声だなー

そして、一人でそれだけしゃべれるのがうらやましい…
Posted by 23 at 2011年03月03日 23:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。