2011年03月11日

グッピーのアウトキャスト放送その5

小学生の話

23歳、もう大学院も卒業間近!そんな時にふと立ち止まって考える。

少年の頃の僕たち。

そんな訳で、今回のテーマは「小学生」。

僕らのまだまだ子供時代、世間なんて何にも知らない純粋でかつ無垢だった時代を

今だからこそ振り返ってみよう。

そんなコンセプトでお送りするのが今回の放送。

何かしら共感みたいなものを得てくれたりすると幸いです!

ぜひ、聞いてみてください!
posted by hellofm at 13:52| Comment(0) | アウトキャスト放送

グッピーのアウトキャスト放送その4

しりとりトーク

今回のテーマはしりとりです。

しりとりで出た単語についてのエピソードなんかを語ってます。

何気にちゃんとまとまった感じに出来てるとこなんかを注目して聞いてみてくれると嬉しいかな♪
posted by hellofm at 08:39| Comment(0) | アウトキャスト放送

2011年03月09日

ぐっぴーのアウトキャスト放送その3

AKB48と僕たち

AKB48の始まりって2005年からって知ってますか?

これは偶然にも僕たちが大学に入学した年と同じなんですよね!

そこで、今回は現在トップアイドルになったAKB48とこれから社会人になる(?)の僕たちとの歩んできた軌跡を比べる放送です。

よ〜く聞いてください。案外、似てるものですよ(笑)
posted by hellofm at 17:44| Comment(0) | アウトキャスト放送

2011年03月05日

ぐっぴーのアウトキャスト放送その2

ぐっぴー流 新入生勧誘

早くも大好評?となりました!
ぐっぴーのアウトキャスト放送!
その第2段が遂に解禁です!!

今回のテーマは「新入生の勧誘」

受験を終えて、さてこれから通う大学のサークルでも探してみるか!って思っている、そこのあなた!!あなたに向けての放送です。
少しでもびびびって来たら、入学後に即入部してくださいな〜♪
posted by hellofm at 09:15| Comment(0) | アウトキャスト放送

2011年03月03日

ぐっさんとぴ〜すのアウトキャスト放送その1

ぐっさんとぴ〜すの自己紹介

久しぶりかな?かな?かな?

現役のHELLOの皆さん、おじゃまします!

これから追いコンまでの間、しばしPodcastをお借りします!

これが先輩の放送だ!刮目せよ!

posted by hellofm at 21:12| Comment(2) | アウトキャスト放送