2015年10月06日

26時間ラジオ 素潜り大失敗



素潜り行ってきたぜー! 楽しかったよね

出演 ひらまさ MAV もや
posted by hellofm at 02:53| Comment(0) | 26時間放送

26時間ラジオ ジャネころカフェ♪0杯目



のんびりまったり女子会放送〜(*´ω`)♪
津祭り&学祭で披露するこの番組のver.0を、26時間ラジオでお届けしちゃいます。
ああ、おんなのこってよいですねぇ…

出演 ころん ジャネット ピアス フィア
posted by hellofm at 02:52| Comment(0) | 26時間放送

26時間ラジオ アリィの憤り放送



今日のアリィはいつもより憤っているようですね。
さて彼の身に一体何が起こったというのか...(´・ω・`)

出演 アリィ ALT
タグ:ALT アリィ
posted by hellofm at 02:51| Comment(0) | 26時間放送

26時間ラジオ 1年生が前期を振り返る



3人の「1年生」が前期を振り返ります。3人の「1年生」はこの半年でどんなことを学んだのでしょうか・・・

出演 もとちか アリィ ティアラ
posted by hellofm at 02:50| Comment(0) | 26時間放送

26時間ラジオ ピクサー映画 次のタイトルはこれだ!



次のピクサー映画のテーマは何だ!ピクサー好きのメンバーが予想した設定を語っています.ピクサー映画のために生まれてきたピク男も頑張ってます.

出演 ペリー 虎丸 もや ティアラ
posted by hellofm at 02:50| Comment(0) | 26時間放送

26時間ラジオ 第一回 Hello FM!猫選手権



「Hello FM!猫選手権」とはかわいい猫の真似を競う大会です。優勝は誰か。一体どんなかわいい猫の真似が飛び出すのか。そしてそもそもこの企画は一体何なのか。気になった方は是非聴いてみてください。
出演 虎丸 おさむ でこぽん もや
posted by hellofm at 02:43| Comment(0) | 26時間放送

26時間ラジオ 海がめのスープ



海がめのスープの本番です。さあ練習の成果を回答者のみなさんは見せることができるのかでしょうか?
出演 ペリー ストライプ ALT もや
posted by hellofm at 02:22| Comment(0) | 26時間放送

26時間ラジオ ランナー&企画発表



毎年恒例の26時間ラジオのランナーと企画の発表です。今年は一体だれが何に挑戦するのでしょうか?
出演 ALT おさむ ストライプ ???
posted by hellofm at 02:05| Comment(0) | 26時間放送

26時間ラジオ オープニング



大変長らくお待たせしました!夏休みに行われた26時間ラジオです。まずはオープニングからどうぞ!
出演 ALT KC ひらまさ
タグ:ALT KC ひらまさ
posted by hellofm at 01:53| Comment(0) | 26時間放送

2014年09月26日

26時間ラジオ2014 エンディング Part2



エンディングの後半部分です。
posted by hellofm at 01:16| Comment(0) | 26時間放送

26時間ラジオ2014 エンディング Part1



いろいろあった26時間ラジオもこれで終了です。
去年は旧々部室でやってたなーとかいろいろ感慨深いですが終わりです。
長いので分割してます。
posted by hellofm at 01:13| Comment(0) | 26時間放送

2014年09月24日

26時間ラジオ2014 ナタリー 寝起き 一発 ツモ


寝起きのナタリーがなんとなくしゃべってます。
何を言ってるかわからないと思いますが僕もわかりません。
あと、おさむが題名に役を付けてくれました。
posted by hellofm at 02:06| Comment(0) | 26時間放送

2014年09月23日

26時間ラジオ2014 青春の汗を流せ!!



部室で今はのんびりラジオを録ってるハローFMのメンバーにもかつては、部活に青春の汗を流していた…!? というわけでいままでやってた部活を振り返ってもらいました。
出演 ALT、虎丸、フィア
posted by hellofm at 02:24| Comment(0) | 26時間放送

26時間ラジオ2014 虎丸おふくろの味



出演者全員虎丸!?(したに出演者書いてありますが…)な感じでお送りするおふくろの味についての放送です。実家に帰ってご飯が食べたくなりますね。
出演 虎丸、ナタリー、ALT、フィア
posted by hellofm at 02:00| Comment(0) | 26時間放送

26時間ラジオ2014 ランナーお帰り放送



ランナーをお出迎えします。
なにやら空が大荒れでランナーを迎えに行ったそうな・・・・
posted by hellofm at 01:56| Comment(0) | 26時間放送

2014年09月22日

26時間ラジオ2014 コレクト放送



視聴者のみなさんはなにか集めてるものありますか? 今回の放送は1年生によるコレクションについてのフリートークです。
出演 村長、MAV、あさひ、デコポン
posted by hellofm at 17:06| Comment(0) | 26時間放送

26時間ラジオ2014 ALT単独フリートーク



ALTが単独放送に挑戦です!?

出演 NASA 虎丸 KC ALT
posted by hellofm at 00:00| Comment(0) | 26時間放送

2014年09月21日

26時間ラジオ2014 教師に言われた衝撃的な一言放送



学校の先生とはいってもやっぱり個性的な人はいるものですね。みなさんいろんなことを言われているみたいです。ちなみに私は高校の先生に告白されたことがあります。え?嘘ですよ。

出演 リリィ NASA デコポン あさひ
posted by hellofm at 02:00| Comment(0) | 26時間放送

26時間ラジオ2014 魚心あれば言葉あり



今回はNASAさんの持ち込み企画。誕生魚、魚言葉というよくわからんものを見つけてきたようです。
私の誕生魚と魚言葉は、「ユゴイ」に「銭湯の牛乳」ですか。ええ、そうですか、ええ。

出演 NASA KC あさひ
posted by hellofm at 01:40| Comment(0) | 26時間放送

26時間ラジオ2014 ハイスピードしりとり



忙しい人もぜひ聞いてみてください。
出演:KC、虎丸、ペリー、オデジン
posted by hellofm at 00:16| Comment(0) | 26時間放送