2014年09月21日

26時間ラジオ2014 カバディ放送



知名度は高いのにそのルールを知っている人は少ない。そんなカバディがどんなスポーツなのか、このコンビがお教えします。カバディの試合が見たくなる放送に仕上がってますよ!

出演 NASA KC
posted by hellofm at 00:00| Comment(0) | 26時間放送

2014年09月20日

26時間ラジオ2014 車と中継



雷雨に降られてしまったおさむを救出しに行く車内とハローの部室で中継しています。
果たして無事におさむのもとへたどり着けるのか。

出演 KC ナタリー ペリー
posted by hellofm at 23:30| Comment(0) | 26時間放送

26時間ラジオ2014 おさむちゃんと中継



お守りを買うべく伊勢へと自転車でむかったおさむちゃんとの中継です。豪雨に襲われピンチのおさむちゃんはお守りを買えたのでしょうか。

出演 KC 虎丸 おさむ
posted by hellofm at 23:20| Comment(0) | 26時間放送

26時間ラジオ2014 オデジンプレゼンツ大喜利協議会



オデジンが輝いてますよ。KCさんはもう少しがんばってください。ひらまさ将来有望ですね。ジャネットお疲れ様。
解答者:オデジン KC ひらまさ 点数計算:ジャネット
posted by hellofm at 23:14| Comment(0) | 26時間放送

26時間ラジオ2014 歌詞イントロドン



著作権の関係で実際の音楽が流せないために生まれたこの企画!歌詞イントロドン!!
JPOPが得意?な3人がAメロの歌詞を聞いて、曲のタイトルを当てます。

全15問が終わったのち、驚きの結果が・・・。

出演者:虎丸、あさひ、NASA、フィア
posted by hellofm at 23:00| Comment(0) | 26時間放送

2014年09月19日

26時間ラジオ2014 女の子の素晴らしさについて語る放送



女の子の可愛いところ、ドキドキする仕草などを女子二人が語ります。
あなたも共感できるところが、一つはありますよ!

出演者:ピアス、f
posted by hellofm at 23:30| Comment(0) | 26時間放送

26時間ラジオ2014 古今東西1



タイトルの通り、古今東西ゲームをします。
最下位の人には、地味な罰ゲームが!一体、誰が古今東西が一番苦手なのか・・・?
決着のつき方にも注目です!!

出演者:NASA、虎丸、ケーシー、あさひ
posted by hellofm at 23:00| Comment(0) | 26時間放送

26時間ラジオ2014 中継 その1



ランナーとの中継企画第一弾です。
松阪市に入ったランナーと電話で中継をしています。
この時点では天気は良かったはずですが・・・
posted by hellofm at 22:38| Comment(0) | 26時間放送

2014年09月08日

26時間ラジオ2014 ゴミの分別



津市のゴミの分別の仕方をクイズ形式で学ぶことができます。
例えば、輪ゴム。何ゴミとして出すのが正しいか、ご存知ですか?
その答えは、番組の中でわかりますよ。

出演者:虎丸、ペリー、ケーシー、MAV
posted by hellofm at 00:12| Comment(0) | 26時間放送

2014年09月07日

26時間ラジオ2014 夏休みの思い出



最初にランナーのおさむが出発したあとすぐの放送です。
おさむを送り出した3年生たちの率直な意見が聴けます。

そして、夏休みが残り半分の大学生が今までの夏休みの思い出を語ります。
みなさん、充実した夏休みを送っているようです。

出演:虎丸、ナタリー、ケーシー
posted by hellofm at 23:58| Comment(0) | 26時間放送

26時間ラジオ2014 ランナー&企画発表



26時間ラジオの恒例のランナー発表&企画発表です。
ランナー自ら興奮気味に企画説明をしてくださいました。
出演:おさむ、KC、虎丸、ナタリー
posted by hellofm at 01:00| Comment(0) | 26時間放送

26時間ラジオ2014 オープニング



今年もやってしまいました、26時間ラジオ。
これから続々アップされるであろう放送と聞き比べてみてください!
だんだん皆さん楽しくなってきちゃってます。
出演:KC、虎丸、フィア、ペリー
posted by hellofm at 00:36| Comment(0) | 26時間放送

2013年09月22日

26時間ラジオ2013 グランドフィナーレ



長らくお付き合いありがとうございました。
この放送で26時間ラジオはフィナーレです。

お聞き苦しい放送ややむを得ず上げることが出来なかった放送もありましたが、
今後もHELLOFM!をよろしくお願いします。
posted by hellofm at 14:24| Comment(0) | 26時間放送

26時間ラジオ2013 Tシャツ男子放送



むさい男たちがTシャツについて語り合う放送です。
どこか共感できるところがあるかもです。
出演者:ペリー、虎丸、おさむ
posted by hellofm at 02:24| Comment(0) | 26時間放送

26時間ラジオ2013 理系正解当たり前クイズ



理系なら正解して当然であろう問題を文系のみなさんに出題してみました。
時々理系のケーシーの解説が入ります。
出演者:NASA、虎丸、じょん、おさむ
posted by hellofm at 02:19| Comment(0) | 26時間放送

26時間ラジオ2013 どすこい放送(続)



今年もやってしまいました。
何を感じるかは、あなた次第です。
出演:NASA、ケーシー、ポチョムキン、ナタリー
posted by hellofm at 02:16| Comment(0) | 26時間放送

26時間ラジオ2013 フリートーク〜漫画、食べたいもの、抱負編〜



めずらしくテーマを決めてフリートーク!!
出演者:ペリー、ナタリー、ポチョムキン、おさむ
posted by hellofm at 02:12| Comment(0) | 26時間放送

26時間ラジオ2013 おねえ放送



みなさん頑張っておねえになりきってます!!
ハッキリ言って気持ち悪いです。
出演者:ケーシー、ポチョムキン、ナタリー、おさむ
posted by hellofm at 02:09| Comment(0) | 26時間放送

26時間ラジオ2013 特殊能力者放送



特殊な能力を持つみなさんのフリートークです。
みなさんどこかおかしいです。
出演者:ペリー、ケーシー、ポチョムキン、おさむ
posted by hellofm at 02:04| Comment(0) | 26時間放送

26時間ラジオ2013 納得!!虎丸君



人生経験豊富な虎丸先生の相談コーナーです。
彼の思想は非常に豊かです。
出演:虎丸、ペリー、ポチョムキン、おさむ
posted by hellofm at 02:00| Comment(0) | 26時間放送