2013年09月08日

26時間ラジオ2013フリートーク〜のしをクイズ編〜



お蔵入りが多数存在する中、深夜帯でお見せできる放送の数少ないものです。
のしを出題のクイズをNASAが答えます。
誰も悪くない、悪いのは時間帯。
posted by hellofm at 00:00| Comment(0) | 26時間放送

2013年09月07日

26時間ラジオ2013 耐久大喜利part1



ネットで検索して出てきたお題を順番に大喜利していきます。
今回はその第一弾!総合司会はNASAさんです!!
出演者:NASA、虎丸、ケーシー、ALT
posted by hellofm at 05:00| Comment(0) | 26時間放送

26時間ラジオ2013 フリートーク〜しゃぼん玉・無人島編〜



トークテーマ
・誰もが小さいころ1度は遊んだことがあるシャボン玉について
・無人島に1つだけ持っていけるとしたら何を持っていく?

の2つです
出演者:NASA、ケーシー
(トークの比率が1:9なんて言えない・・・)
posted by hellofm at 04:15| Comment(0) | 26時間放送

26時間ラジオ2013一年生フリートーク



そろそろ日を跨ぎ始める時間のラジオです。
おさむとALTの一年生二人でお送りします。
posted by hellofm at 00:00| Comment(0) | 26時間放送

26時間ラジオ2013フリートーク~共通点編~



引き続き26時間ラジオ20123をお送りします。
今回はNASAとおさむがお互いの共通点を探ります。
posted by hellofm at 00:00| Comment(0) | 26時間放送

26時間ラジオ2013 フリートーク〜体を大切に〜



ひ弱なメンツの病気トークです。次はあなたですよ…
出演者:NASA,ケーシー,ジョン,おさむ
posted by hellofm at 00:00| Comment(0) | 26時間放送

2013年09月06日

26時間ラジオ2013 ランナー発表



恒例になった26時間マラソン!今年のランナーはなんとメインMCの虎丸あの人です・・・
出演者:NASA、じょん、虎丸
posted by hellofm at 04:00| Comment(0) | 26時間放送

26時間ラジオ2013 オープニング



やってきましたこの季節!!26時間ラジオですよ!
今年は9/7 12:00 〜 9/8 14:00までの26時間放送をやりました。
オープニングは今回26時間ラジオのメインMCである虎丸とケーシーです。
posted by hellofm at 03:56| Comment(0) | 26時間放送

2012年10月07日

26時間ラジオ2012 エンディング



26時間ラジオ2012もこれで最後です
みなさんお疲れ様でした!

最後まで聴いてくださった方、ありがとうございました。
まだお聴きでない方はぜひ聴いてみてください!
posted by hellofm at 14:00| Comment(0) | 26時間放送

26時間ラジオ2012 NASAしりとり完結



ついにNASAの26時間ひとりしりとりの成果を発表する時間がやってきました!
※長いので早送りする部分があります
※コブクロとお笑いが多いのは仕様です

しかし問題発生・・・本人は気づいていませんが、
途中のグダグダのせいで結局1語足りていません。なんてこった・・・。

来年リベンジするよね、NASAくん?
posted by hellofm at 13:00| Comment(0) | 26時間放送

26時間ラジオ2012 麺類なにが好きか放送



出演:虎丸、ナタリー、ケーシー、ハマーさん

それぞれが好きな麺類について語ります
みなさんは何が好きですか?
posted by hellofm at 12:00| Comment(0) | 26時間放送

26時間ラジオ2012 どすこい 〜part1(?)〜



何を感じるかは、あなた次第です

続編があるとか、ないとか・・・。
posted by hellofm at 00:00| Comment(0) | 26時間放送

2012年10月06日

26時間ラジオ2012 好きなものフリートーク



ルック、ラムちゃんの最近ハマっていること
・仮面ライダーウィザード
・忍たまの土井先生
について、それぞれ熱く語ります
posted by hellofm at 15:00| Comment(0) | 26時間放送

26時間ラジオ2012 海ないトーク



海がない県出身のナタリーと虎丸が、海ないトークを繰り広げます

海がない県出身の人ならではのエピソードをお聞きください
posted by hellofm at 14:00| Comment(0) | 26時間放送

26時間ラジオ2012 三重大のいいところ悪いところ



ハローエフエムは三重大学のサークルです!ということで
電電代表:おの、NASA
ぶんぶん代表:ホップ、ルック
この4人で三重大のいいところ・悪いところについて語ります

三重大生のみなさんには共感してもらえる(?)と思います
三重大を志している方たちには有益な情報もある・・・かも?
posted by hellofm at 11:00| Comment(0) | 26時間放送

26時間ラジオ2012 おっさん検定



ルール:おっさんっぽいことを言うとおっさんポイントが入ります
司会者:パピヨン(21)
おっさん候補:ユーロさん(21) ダンディさん(21)

3人とも21歳のはずなんですけど・・・。
二十歳を超えるといろいろキツイらしいです。みなさん要注意。
posted by hellofm at 10:00| Comment(0) | 26時間放送

2012年10月05日

26時間ラジオ2012 おれたちをくくるな放送



最近○○系やら△△キャラという言葉をよく耳にしますが
それが気に入らないユーロ、ダンディ、NASA、虎丸の4人が集まりました

定位置系男子?山ガール、森ガール?
みなさんはわかりますか?
posted by hellofm at 15:18| Comment(0) | 26時間放送

26時間ラジオ2012 朝8時フリートーク



ユーロさん、NASA、虎丸、この時間に初登場(!)のホップの4人でフリートークします

ユーロさんが気球に対する1年越しの熱い思いを語ります
NASAくんはお疲れモードです
posted by hellofm at 08:00| Comment(0) | 26時間放送

26時間ラジオ2012 ガーナ6時よ



朝6時
おのくんがガーナさんを起こします
ただ、それだけの放送です
posted by hellofm at 06:00| Comment(0) | 26時間放送

26時間ラジオ2012 朝からそれ正解



あの有名な番組のパロディ企画です

出題者:虎丸
回答者:NASA ケーシー ポチョムキン

朝ならではの珍解答続出!?
posted by hellofm at 00:00| Comment(0) | 26時間放送