2015年04月28日

家電ドラフト



新生活を始めた新入生のみなさん、これを聞けば充実した日々を送れると思いますよー。

出演 ペリー とらまる オデジン ひらまさ
posted by hellofm at 01:14| Comment(0) | 日記

2015年04月26日

第1回ホワイトボード大喜利



収録時間は20分を超えましたが編集の力で爆笑の回答だけを厳選して14分にまとめました!
シリーズ化します。
出演 ストライプ もや オデジン ひらまさ ペリー
posted by hellofm at 17:36| Comment(0) | 日記

2015年04月14日

クイズ!どすこい大相撲!



相撲好きのオデジン君が相撲のすばらしさを啓蒙すべく相撲クイズをだしてくれました。みなさんはこたえられますか?
出演 オデジン アリィ おさむ ALT
posted by hellofm at 08:00| Comment(0) | 日記

2015年04月03日

コロケーション!#1



あの人にこんなことを言われたい・・・そんな願望から生まれた(?)この企画。
新年度一発目のPodcastとしてのふさわしいものが出来上がりました…!

出演 ころん、デコポン、ピアス、NASA、 協力 モニカ、ALT
posted by hellofm at 23:02| Comment(0) | 日記

2015年01月25日

入院の思い出について



入院といえば辛いことだというイメージがありますが後から思い出してみるといい思い出になっている?
今回はそんな思い出について語ってもらいましょう

出演 コロン、MAV、KC、オデジン
posted by hellofm at 00:24| Comment(0) | 日記

2015年01月07日

昔話をしようじゃないか



昔話ってよく考えるとおかしいところ多くないですか?
もっと登場人物を幸せにしてあげればいいんじゃないですかね。

出演 ストライプ ALT MAV ころん
posted by hellofm at 00:10| Comment(0) | 日記

冬支度



本格的な冬になってきましたね。少し遅くなりましたが冬支度が今回のトークテーマです。
出演者の皆さんの冬の寒さ対策はどのようなものがあるのでしょうかね。

出演 デコポン ひらまさ オデジン おさむ
posted by hellofm at 00:04| Comment(0) | 日記

2015年01月06日

生活の知恵



大学生といえば"下宿"ですよね!そんな下宿生たちの日常にあふれる生活の知恵。下宿生であろうとなかろうとためになるんじゃないですかね。

出演 オデジン あさひ もや ペリー NASA 
posted by hellofm at 23:48| Comment(0) | 日記

2015年01月05日

私の家の奇妙なしきたり part4



part4です。前回の放送があがってないような気もしますがpart4です。
あなたの家にも周りとは少し違ったしきたり、ありませんか?

出演:虎丸、ペリー、ALT、ストライプ
posted by hellofm at 23:01| Comment(0) | 日記

2014年12月30日

下宿始めたけど一人の夜はわりと寂しい



最近一人暮らしを始めて家で寂しく過ごしてるALT君に一人暮らしの先輩であるおさむ、オデジン、MAVがアドバイスします。ALT君の寂しい夜は解消されるのか?

出演 ALT おさむ オデジン MAV
posted by hellofm at 05:01| Comment(0) | 日記

2014年12月05日

新入生放送ラスト



遅くなってすいません、最後の新入生紹介放送です
今ではサークルにすっかりなじんだMAVくんの初々しい初放送ですよ!

出演 KC おさむ MAV
タグ:KC おさむ MAV
posted by hellofm at 14:27| Comment(0) | 日記

2014年11月30日

センター試験の思い出



 センター試験の思い出を三重大生であるハローの面々が語ってます。受験生の方は休憩のついでに聴いてみてはいかがでしょう?
 出演 あさひ、オデジン、ひらまさ、おさむ
posted by hellofm at 06:59| Comment(0) | 日記

旅行にいきたい!!



今回の放送は旅行に行きたくても行けない人たちが、旅行に行きたいという欲望を爆発させるための放送です。みなさんどこに行きたいのか、何をしたいのでしょうか?
 出演 おさむ、あさひ、ストライプ、ジャネット
posted by hellofm at 06:52| Comment(0) | 日記

引き継ぎ放送



 3年生の引退に伴い、ハローの幹部も新しくなりました。今回はリスナーの皆様に新しい幹部を紹介します。さあどんな人が新しい幹部になったのか!?
出演 ALT ストライプ フィア おさむ
posted by hellofm at 06:44| Comment(0) | 日記

2014年11月29日

ペリ丸劇場リターンズ



復ッ活ッ ペリ丸劇場復活ッッ ペリ丸劇場復活ッッ ペリ丸劇場復活ッッ 
出演 ペリー 虎丸 KC
posted by hellofm at 21:52| Comment(0) | 日記

2014年11月28日

ポチョムキンのぽちょ×2行こう The Final



この番組も最後になるのかと思うと感慨深いものがありますねえ。
一番最初の放送を録って2年近く経つなんて信じられません。

出演:ナタリー、ピアス、ポチョムキン、MAV
posted by hellofm at 01:56| Comment(0) | 日記

love in action あなたにあげたいさらさら血液



オルト君が是非アピールしたいことがあるとのことで・・・
僕も献血いこうかなぁ〜

出演:あさひ、ALT、虎丸、ひらまさ
posted by hellofm at 01:51| Comment(0) | 日記

2014年10月03日

新入生放送第7回



新入生放送第7弾です。インタビュアーのALTとかげろうは1年生相手にどう立ち回るのか…! 何を聞き出すのか…! 必聴です!!
出演 ALT、かげろう、ジャネット、ころん
posted by hellofm at 17:30| Comment(0) | 日記

2014年08月31日

ポチョムキンのぽちょぽちょいこう セカンドシーズン



だんだん涼しくなってきましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか。
ポチョムキンのぽちょぽちょいこうがリニューアルして帰ってきました。
セカンドシーズンと銘打って、新たな雰囲気でお送りします。

夏休み前に撮った放送なので、中の季節感が少しずれていますが、ご容赦ください。

出演者:ポチョムキンさん、アリイさん、ピアスさん、ALT
posted by hellofm at 21:23| Comment(0) | 日記

2014年08月20日

ペリ丸劇場 最終回



長く続いたこの番組も最後となってしまいました。
そして私はこの番組を戒めの意を込めて公開したいと思います。
その理由は聞いてからのお楽しみ黒ハート
出演:ペリー、虎丸、KC
posted by hellofm at 00:48| Comment(0) | 日記