2015年10月30日

とっくりさんお久しぶりです!



 とっくりが数ヶ月振りに部室に来てくれたので近況報告の放送です。
これを聴けばとっくりが夏休みに何をしていたかが丸分かりです。
ちなみに僕はバイトとゲーム三昧でした。

出演 虎丸 KC とっくり
posted by hellofm at 01:29| Comment(0) | ラジオドラマ

2014年10月23日

親子



某コンテストに出す予定であったラジオドラマを諸事情でここに上げます。
母と娘のハートフルな物語です。
脚本は一年生のリリィです。

母:リリィ
娘:ピアス
posted by hellofm at 14:22| Comment(0) | ラジオドラマ

2007年12月14日

あしたの。

あしたの。

未来って知りたくないですか?

偶然にも明日に繋がる不思議な携帯を手に入れた茜。未来が分かる茜にとってテストでもなんでも恐いものなしだった。
ところがある日、明日の茜に「こんな電話は、もう止めよう」と言われる。
これからもこの状況が続くと思っていた茜は、困惑した。

いったい明日の自分に何が起こるのか!?


キャスト
茜 アンナ
雄也 34
一樹 くま

編集・音響
ぴ〜す

助監督
りんりん

スペシャルアドバイザー
おぐりん

脚本・監督
アレックス

posted by hellofm at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオドラマ

インスタントな愛はいかが?

インスタントラヴ

主人公の純一は、藤前さんのことが好きである。ある日、思い切って告白すると…見事玉砕してしまう。
見かねた幼馴染の灯里は、彼女の発明品で純一を助けようとするのだが…。
ちょっとSF(?)な甘酸っぱい青春物語、ご賞味あれ!

キャスト
純一 おぐりん
灯里 りんりん
藤前 RINO

編集・音響
ぴ〜す
あん

脚本・監督
キラ
posted by hellofm at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオドラマ