2012年04月04日

ピー単独放送 最終回



1年以上にわたり放送したピー単独放送も最終回ということで
ピーから改めてお知らせがあります
前回の放送とあわせてお聞きください
posted by hellofm at 01:24| Comment(0) | 単独放送

2012年02月29日

ピー単独放送「ぼくらはみんな生きているのか?」


・てのひらをたいように
みんなは友達がいるかい
・お久しぶりです
数か月ぶりの単独放送 ピーの近況、お知らせとともにお聞きください
・お知らせ

の3本でお送りします

[2016年3月7日 23:46 追記]
管理の都合上,2012年3月18日の投稿を同2月29日の投稿に時間を変更させていただきました.
申し訳ありませんがご了承願います.
posted by hellofm at 20:06| Comment(0) | 単独放送

2011年12月14日

ピー単独放送「温泉に行ってきた」


今回のピー単独放送は・・・

・ラジオDJと美容師
美容師さんのトークの幅は異常に広いですよね
・温泉に行ってきた
ピー、ガーナ、シルバー、セピアが榊原温泉に行きました
☆ピーちゃんのイチオシ!
今回から始まった新コーナー ピーちゃんが今イチオシのものを紹介!
はたして今回のイチオシは・・・?
posted by hellofm at 19:38| Comment(0) | 単独放送

2011年11月27日

ピー単独放送「ごぼうパン」


大変お待たせしました!
2か月ぶりのピー単です!

・ごぼうパン
ちょっとだけ食べてみたい いや一口でいい
・会話のもっていきかた
初対面からどうやって自分の話に持っていくのか

今日からHELLOFM!podcast毎週更新していきます!
posted by hellofm at 23:51| Comment(0) | 単独放送

2011年09月13日

ピー単独放送「もうすぐ26時間ラジオ」

ピー単独放送「もうすぐ26時間ラジオ」

26時間ラジオ!!のその前に・・・

・コアなアニメの話
ちなみに松葉杖型銃の名称は『オベリスク』ですなw
・もうすぐ26時間ラジオ
26時間ラジオが始まる1時間前に収録しております
・HELLO FM!から色々なお知らせ
津まつりに参加させて頂く事になりました〜☆ とか

お便り募集中しています  アドレス ⇒ hfmpod@gmail.com
posted by hellofm at 00:51| Comment(0) | 単独放送

2011年08月23日

ラムちゃんねる 第7回

ラムちゃんねる 第7回

今日はいつもと違います
15分まるまる京都1泊2日の旅行のお話です
ラムちゃんが好きなゲームや妖怪に関する場所を巡ってきました。

ちなみに内容は
高麗鼠百鬼夜行地獄天道餓鬼畜生などなど・・・む、むずかしい・・・
いろいろ変わった体験をしてるようです。是非聴いてみてください!
posted by hellofm at 01:54| Comment(0) | 単独放送

2011年08月10日

ピー単独放送「※ピーは匂い好き」

ピー単独放送「※ピーは匂い好き」

今回は音響さんの口数が多いですね

・ピーの いちゃもん こうげき!
ポケモンは数値ゲー
・※ピーは匂い好き
匂いが好きです 匂いが好きなだけです
・実家からの仕送り
前回の放送聴いてない人はそちらもぜひ

リスナーさんからのメール募集中!
ゲームネタのみならず何でも気軽に送ってください ⇒ hfmpod@gmail.com
posted by hellofm at 14:25| Comment(0) | 単独放送

2011年07月09日

ピー単独放送「老若弓道騒動」

ピー単独放送「老若弓道騒動」

なんだかんだで第9回目です。

・ピーズスイートホーム
実家で子猫を飼いはじめたそうです
・老若弓道騒動
高校時代は弓道をやってました

リスナーさんからこの夏の暑さをふっとばすようなメール募集中!
hfmpod@gmail.com
その他番組への意見や感想など募集しております。
posted by hellofm at 23:13| Comment(0) | 単独放送

2011年07月06日

ラムちゃんねる 第6回

ラムちゃんねる 第6回

暑い!
6月下旬に収録しましたが、この日はとても暑い一日でした。

☆妖怪 みーつけた
またもリスナーさんからお便りが!皆さん妖怪が好きなんですね
☆徒然なるままに・・・
ラムちゃんは虫にもお詳しいようです

お便り募集中!アドレスはこちら⇒ hfmpod@gmail.com
妖怪とか怒髪とかラムしらとか他にも何でもお待ちしております!
posted by hellofm at 00:38| Comment(0) | 単独放送

2011年06月27日

ピー単独放送「むかしばなしから学ぶこと」

ピー単独放送「むかしばなしから学ぶこと」

今回は情報処理能力が問われる内容です。

・むかしばなしから学ぶこと
じつは桃太郎ってすごい やばい
・たとえばなしから学ぶこと
相対性理論が分からない人はぜひ
・支離滅裂放送
いいたいことをいいます

20分で手軽に聞ける放送です!ぜひ聴いていってください!
hfmpod@gmail.com
番組への意見や感想、苦情や文句など募集しております。
posted by hellofm at 18:06| Comment(0) | 単独放送

2011年06月20日

ラムちゃんねる 第5回

ラムちゃんねる 第5回

今回ラムちゃんは風邪気味なのだそうで
聴いてても全くわかりませんが・・・

今回は
☆徒然なるままに・・・
☆妖怪 みーつけた
の2本立てでお送りします!
そしてついにリスナーさんからお便りが!?最後までお楽しみください!

お便り募集中!アドレスはこちら⇒ hfmpod@gmail.com
posted by hellofm at 18:32| Comment(0) | 単独放送

2011年06月14日

ピー単独放送「おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。」

ピー単独放送「おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。」

お待たせしました。
五月病が治ったので、また一人で喋ります。

・アホウドリ移住プロジェクト
動物ってのは面白いです
それにつきます
・アイドル飽和時代
話題のAKB総選挙 アイドルが群雄割拠する現代
一芸が身を救うのか
・女子アナの学習能力
朝の顔 葉山エレーヌさんの成長っぷりについて

他余分な話でお送りする30分!良かったら最後まで聴いていってください!
hfmpod@gmail.com
番組への意見や感想、苦情や文句など募集しております。
posted by hellofm at 00:22| Comment(0) | 単独放送

2011年05月04日

ラムちゃんねる 第4回

ラムちゃんねる 第4回

4月29日は「羊肉の日」だそうで
羊肉→ラム肉→ラムちゃん→ラムちゃんねる というわけで今回は羊肉の日スペシャル!

☆ラムしら!
☆怒髪、天を衝く!
☆妖怪 みーつけた
☆徒然なるままに・・・

なんとコーナー4本立てでお送りします(なにげに新コーナーもあるという豪華放送)

ラムちゃんねるはお便り無しではもたないので皆さんからのお便り募集しています!
怒髪、天を衝く! ラムしら! 妖怪 みーつけた 
そして普通のお便りもお待ちしております
アドレスはこちら⇒ hfmpod@gmail.com  どんどん送ってくださ〜い
posted by hellofm at 17:57| Comment(0) | 単独放送

2011年04月29日

ピー単独放送 「人という字は・・・」

ピー単独放送 「人という字は・・・」

今日からゴールデンウィークですね!第六回の放送です
いつも以上に噛みついちゃってますが

・人という字は・・・
熱血教師へのアンチテーゼ
・FM放送を聴いて
FM関係者の方、どうでしょう?


今週からリスナーの皆さんからのお便りを募集します!!
メールテーマ
・新生活のあれこれ
・ゴールデンウィークの過ごし方
・その他ご感想など

メールアドレス ⇒ hfmpod@gmail.com
おまちしておりま〜す
posted by hellofm at 10:12| Comment(0) | 単独放送

2011年04月24日

ラムちゃんねる 第3回

ラムちゃんねる 第3回

新年度初のラムちゃんねる!

☆怒髪、天を衝く!
リスナーさんからのお便りに、ラムちゃんどう怒る?
☆徒然なるままに・・・
とにかく好き勝手しゃべるコーナー。「チューリップ狂時代」って何?

ラムちゃんねるのメールフォームはありませんが、お便り募集中です!

怒髪、天を衝く!
皆さんの経験した「イライラした事」を送ってきてください!
ラムしら!
「これって必要あるの?」と思うものについて募集中!
妖怪目撃情報
あなたが目撃してしまった「妖怪」について教えてください!

そして普通のお便りもお待ちしております。ラジオネームを書いて送ってくださいね!
アドレスはこちら⇒ hfmpod@gmail.com
posted by hellofm at 17:14| Comment(0) | 単独放送

2011年04月17日

ピー単独放送「風が吹けば桶屋が儲かる?」

ピー単独放送「風が吹けば桶屋が儲かる?」

新年度になりました!第5回の放送です

・風が吹けば桶屋が儲かる?
人生うまくはいかないものです
・新入生の皆さまへ その2
先輩から大学生活のアドバイス

新入生必聴!聴いて興味を持った方は茶話会へどうぞ
(4月15日収録、収録時間約14分)
posted by hellofm at 11:28| Comment(0) | 単独放送

2011年03月30日

ラムちゃんねる 第2回

ラムちゃんねる 第2回

第2回のラムちゃんねるは・・・

☆ラムしら!
リスナーの皆さんが必要ないと思うものをラムちゃんが紹介!
☆怒髪、天を衝く!
リスナーの皆さんがイライラした事にラムちゃんも一緒に怒ります!

もちろんお便りコーナーもありますよ!最後までお楽しみください!!
(誰が何と言おうと第2回です!)
posted by hellofm at 22:20| Comment(0) | 単独放送

2011年03月11日

ピー単独放送「花粉が街にやってきた」

ピー単独放送「花粉が街にやってきた」

ぐっぴーも良いけどピーもよろしくね!第4回の放送!

・SPになりたくて
劇場版SPが楽しみです
・花粉症がつらい
花粉症にブチギレました
・新入生の皆さまへ
来年度 三重大学に入学する方へお知らせ

これが後輩の放送だ!刮目せよいやしてくださいお願いします。
(3月10日収録、収録時間約24分)
posted by hellofm at 14:11| Comment(0) | 単独放送

2011年02月25日

ピー単独放送「エイリアンさんに聴いていただきたい愚かな人類のポッドキャスト」

ピー単独放送「エイリアンさんに聴いていただきたい愚かな人類のポッドキャスト」

第3回はSFとか3Dとか何というか賢そうな内容!

・トマトの入ってないケチャップ
幼少時代のピーの無茶な要望について
・宇宙人は攻めてくるのか
アバターをみました
・奥行きテレビ
数年前の新聞にあった夢の近未来、そして残酷な現実

※この放送を聴いていると何かが飛び出ます。
(2月22日収録、収録時間約25分)
posted by hellofm at 15:04| Comment(1) | 単独放送

2011年02月14日

月一セピアさん(1月号)

月イチセピアさん(1月号).mp3

その後再び「月一セピアさん」が放送されることはなかった

パーソナリティ:セピア
ゲスト:ハマー
近くで笑う人:ピー、おのくん、パピヨン他

※投稿日をいじってあります。
 本当の投稿日は4月2日です。
 収録日は1月28日でした。
 セピアさん本当にごめんなさい!
 (4月号から再開するのかな・・・)
posted by hellofm at 00:00| Comment(0) | 単独放送